メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨の日には 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いちいち表を見に行かないので、雨が降り続いているのか分らなかったが、見ていた時は、ずっと雨が降っていた。 朝から借りた2冊目を読みきり、いつでも返しに行ける。午後は、地方税申告書を書き上げた。ぐずぐずして、なかなか進まなかったものだ。明日、雨でなければ、出しに行こうかな。 ずっと、テレビはつけっぱなしだった。予算委員会は、いつもながら決定打を打てない野党。早く予算を決めなさい。米朝首脳会談は、何も出てこないまま終わった。トランプさんは、帰国しても難問が待っている。 こんな日は、美味しい物でも食べて、気分を高揚したい所だったが、昨日の残りの餃子、これはいけません。絹揚げというのとこんにゃくを、湯がいて、わさびとポン酢で食べた。こっちは、そこそこ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ