メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こんな日もあってよかろう 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私としては、こんなに気分よく眠れたということは、記憶にないくらいだった。そこで、眠れるだけ寝てやろうと、変なことを思いついて、何と起き出したのは11時。 アサドラもアサイチも、遠い昔に終わっていた。やれやれ、これでは、朝昼兼用の食事になる。朝食にするか昼食にするか、考えたすえ朝食に。 雨が降っているかと思っていたが、さっき、ベランダに出てみたら、雨はやんでいた。部屋では、最近、眼鏡を外していることが多いので、降っているものと見誤ったようだ。 本を読む時は眼鏡不要だ。そのまま遠くのテレビを見ていることが多くなった。どうしてもはっきり見たい時は、眼鏡を掛けたり外したり。次第に眼鏡をしていない時間が増えている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ