メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

桜風味のお菓子〜♪ 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ちょっと多忙のため、今日はちょこ〜っと簡単な内容でお送りさせていただきますねまだ2月ですけど、流行などは先取りをして出てきますね。ということで、お菓子や菓子パンやスターバックスのドリンクなども、もうすでに桜をモチーフにしたものが、たくさん出回るようになってきていますねそこで、前記事にも書きました海鮮ちらし丼を買ったときにスーパーで、お菓子売り場を見てみたら、ありましたありましたCalbee(カルビー)の「桜香る シュガーバター味」のポテトチップスと、こちらもCalbee(カルビー)の「かっぱえびせん 桜と塩味」の2つです  「桜香る シュガーバター味」は、ほんのり桜が香るバター風味と、ほどよい甘さが、春を思わせる味わいでしたよ。「かっぱえびせん 桜と塩味」は、こちらも桜の味が香る塩味で、もう食べ始めたらパクパクいってしまって、あっという間になくなっちゃいましたよ(笑)お菓子も菓子パンも、私は桜風味のものは本当に好きで、春にしか食べられない味なので、桜のあの独特な味は何にでも合いそうな感じがしますねあ、そうそう、和菓子の桜餅も食べたいですよね〜みなさんと一緒に、美しい日本の春を、桜風味の食べ物と共に楽しみたいですね〜   私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://www.facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ