メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日は、誕生日 

2019年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある程度の年齢から、誕生日は嬉しくないと思う。
年も数えないから、時々、自分は何才だろうと思う事がある。
知らない間に時が過ぎて、ばばなるものになった。
娘の子が6才と4才だから・・

自分の若い頃、高齢女性が知らない間に年をとった、
と呟いていた。
知らない間に年をとった、なんてね、
そんな しらじらしい。。
でも今は、その言葉の意味がよく分かる。
本当に、あっという間に時間が過ぎていった。

まだまだ元気だけど、
まだまだ元気だから、してみたい事がある。

この土地で生まれ育ち、他の土地を知らないので、
他の地を見てみたいとか、歩いてみたいとか、
働いてみたいとか、、
旅行も良いけど、滞在型が良いと思う。

来年は、ひと区切りの年齢になるので、
来年から。

なんだかんだで、
誕生日は、若い時と違って、嬉しくないけれど、
悪い一日でなく、ハッピーな一日でありますようにと望む



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ