メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

記事を書こうと思いつつ・・ 

2011年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は帰宅したらって思って出かけたが、夕食後は疲れてダウンしていたし・・今朝も早くに、目を覚ましたものの身体が「鉛」を背負っているようで起きられない 


挙句の果てに足が攣るし・・別に走ったりしてないが 


やっと起きた時は6時半・・食事して雨だから、浴室に洗濯物を干して・・またもPCの前で転寝していた。


雨だってやらないといけないことは「山積み」だから、出かけようと思いつつ・・・


ガンバ大阪戦では柳沢キャプテンが見られて、本当に良かった(テレビですすが・・・)


地元金沢の新聞でも「大きく」取り上げられていたそう 


移籍の話の頃「柳沢選手」の名前が出でも、まさか「ベガルタに来てくれるなんて・・」って、夢のような話と思ったのが昨日のような感じがする 


しかし本当に移籍した「柳沢選手」は、今季のキャプテンになり・・震災後はいち早く個人的にボランティアで、避難所回りをしてくれたりあっと言う間に「ベガルタ」と言うより「仙台」に溶け込んだように思う 


しかしその後ケガで別メニュU-を経て、やっと復活だから本人が一番嬉しいのだろうが、サポも大いに興奮だっただろう 


平瀬選手の時もだったが柳沢選手の時も、一部のサポの中では「今更・・」と書き込まれて掲示板もあった 


「平瀬選手ごめんなさい」って、後に書き込まれていたことも・・・


若い選手に切り替えてってチームもあるが、やはりチームには「ベテラン」も必要なんだって今は思っている方もいるでしょう 


今季は注目の沢山の選手が加入して、夫々・・これまでいた選手と上手く「符合」して「今の結果」があると思う 


昨日は「チョ・ビヨングク選手」の、ケガ情報はOHPにはなかったが「大丈夫」なのでしょうか・・・


次節や7月の名古屋グランパス戦のイベントなど、OHPにあったがどっちもボランティアだから「残念」だぁ・・ですが 


あちこちに出てきて困るが、なぜかこの花が好き 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ