メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ここは。。いったい??〜今日は脱出の日 

2019年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


脱出ゲーム、参加したことある? こんばんは^^ 脱出ゲーム。。。てか、迷路ゲームはあるかなあ^^; 千歳にいたとき。ひまわりの迷路^^;今もやってるのかなあ???もう10年くらいまえだからなあ。。。しっかり出れたけど^^ 脱出じゃないけど、昔。。。まだ娘が生まれる前。 登別伊達時代村。。。  オープンしてばかりの時、いくかああと、札幌から向かいました^^ しかし。。。最大の失敗が。。。。頭の登別ってのを忘れてた。。。 そんなんで、伊達市に向かいました、。。。。^^;ない。。。どこだ???看板もねえ。。。 店で聞いたら。。え???と。。。 登別ですよ。 まじ?? ついたのは、閉園30分くらい前。。。門で忍者姿の人と写真撮って帰りました^^; その後、また行ったけど、忍者屋敷??みたいな。。 鏡はあるは、床が斜めになってるは。。。外に出たときは。。。おれは車酔い状態でした。。。TT ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ