メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いろんな思いと共に 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


               千歳川河畔公園では、満開から少し過ぎた花々が、咲き乱れていた。上から河津桜、小室桜、梅。 ニュースに感じることの多い日だった。 JR電車の不通。朝の事故なので、受験生に影響が大きかった。自分のこととして考えると、どれ程気持ちを乱したことかと、可哀想に思う。 沖縄の住民投票。予想通りの結果になった。よく分らないのは、4分の1というのは、どういう意味なんだろうか? ドナルド・キーンさんの死去。我々世代には、日本好きのお兄さんで、海外に日本文化を発進してくれる、親しみやすい人だった。私の育った北区の、「浅見光彦」が活躍した滝野川を愛した。 昼食は何となく食べる気分でなく、散歩に出たついでに立ち寄ったマックで、おやつに食べたのが昼食になった。帰りのゆるい坂道が、結構疲れを感じて、いつも通りの痺れは来たが、立ち止まる程ではなく、所要時間も普通だった。ただ、歩いていると、バランスが悪く、よろけるのが、気に入らない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ