メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

比較的いい調子 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外はこんな感じで、春らしく暖かそうでしょ。 屋上へ行ったら、管理人と顔を合わせ、いい天気だね、と風がなくて暖かだ。 歩きに出た。国道まで行くつもりで、無理せずゆっくりと坂を上っていった。坂を上る時は、いつも、四国の上り道を考える。あそこの坂は、もっと傾斜がきつかったかな?とか、最初の時は、こんな坂を走るように下ったものだ、なんてことを思い出している。 地内入り口の桜が、殆ど満開になっていたので、カメラを持っていかなかったけど、スマホで自撮りを試みた。どうも慣れていないので、美味く撮れないが、道端に置いて撮ってみたら、    上手いこと収まっていた。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ