メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

横浜中華街 華正樓のにくまん、あんまん、そして月餅 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家が横浜の友人から、横浜中華街に隠れもなき、華正樓のにくまん、あんまんをいただきました。 私は、にくまんの肉は食べないことにしているので、皮だけ食べました。 妻があまりにもおいしそうに「あん」を食べているので、ほんのちょっとだけ「あん」を分けてもらいました。あ〜う〜ん、美味しい! あんまんと月餅は食べさせてもらえるかな。 お腹の調子は、かなり回復してきました。 まだ油断はできませんが・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ