メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

回復の兆し? 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のお腹の具合が悪いという副作用、長いです。 少しは良くなったと思うのですが、まだまだ。 幸い、夜中にトイレに駆け込む回数は、ほとんど寝られなかった前回に比べると格段に少ないので、その点は助かります。 今日は、妻が、墨田区、台東区辺りを歩いてきたようで、長命寺の桜餅を買ってきました。 普段、糖分は控えていますし、お腹の具合が具合なので、どうしようかと思ったのですが・・・ すぐに栄養となるものを体が欲しているのでしょうか? 生来の食いしん坊だからなのでしょうか? 「固くならないうちにね。」と理由をつけ、あっという間に二つ食べてしまいました。 長命寺の桜餅は、墨田区にある企業とお付き合いがあった…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ