メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近のニュースで気になるものは? 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る やはり子供の虐待やイジメ、若い女性が犯罪に巻き込まれたり、痛ましいです  私は本当の健康体でもっと若かったら、何かできるかなぁとも思うが今は自分が歩くのがやっと・・ イジメもねぇ・・実は娘も学校でいじめにあっていて、毎朝学校に行く頃になると「お腹が痛い」で、毎朝学校に行っていたら1年生の時の担任の先生が、「○○ちゃん今日も・・?本当にお腹が痛くなるんだからね」って(4年生頃かなぁ)・・ それが授業中にいなくなったで担任の先生が探しに来たり、いじめっ子をじいちゃんがバイク追いかけて行って何か言ったらしかった  もしかしたら今なら「虐待」って私も言われたかもって、最近反省してました  息子に「オウフクビンタ」もやったもの、父親のいない家庭で「怖い人」もいなくちゃと・・ 若い娘さんなど・・「我が子だったら・・」と思うと、涙が止まらないですよ  しばらく自然災害がなかったと思ったら、北海道で地震とか・・友達もいるから心配です ヒフ科クリニックの待ち時間に、ホンの少し書いて忘れてました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ