人間だもの。。

やさしさで溢れるように 

2019年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:POPS

JUJU やさしさで溢れるように

https://www.youtube.com/watch?v=7cboxyt2F0Q

JUJUは、聞かせるねえ。

LIVEだけど、音程もしっかりしてるし、

声量、声質、リズム、みんなみだれない。

なにより、唄の想いを表現できる歌唱力は素晴らしいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
巡る季節の中でも

この手を離さないでいて


ふたりをつなぐ思いが

決して色あせないように


あなたを包む全てが

やさしさで溢れるように


私は強く迷わず

あなたを愛し続けるよ。。
・・・・・・・・・・・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

JUJU ジャズ・シンガーでNYにも行ってただけあった

表現力はすごいですね〜!

2019/02/21 09:27:11

JUJU

ナオミ♪さん

コータローさん
私もJUJUの曲好きですよ

この曲も好きですが Jazzも色々歌われていて
Take 5 リズムがとても難しいですが上手に歌っています
https://youtu.be/f2JaTGPvtwQ

2019/02/20 22:49:11

PR

上部へ