メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは今日から・・ 

2019年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キャンプ最終日の16日は非公開で(仙台へ帰ったの報告なし)、17日は非公表で昨日はオフ・・新聞にも何も記事がないですねぇ  今日明日は紫山練習場になっているが、木・金曜日は非公開で土曜日は浦和レッズ戦  土曜日の「もえスポ」はちょっと遅れて見れなかったが、「スポルたん!LIVE」と日曜日の「ミヤテレスタジアム」は見ましたが、字幕が出た分しか分からず・・ 飯尾選手と吉尾選手の区別が付かなくなったり、まだまだ新加入の選手が良く分からないですが・・ ベガ板を覗いたらテルさんの解説は分かりやすいとかあったが、それが聞こえてない  開幕スタメン予想は「スポルたん!LIVE」と、「ミヤテレスタジアム」あまり違わなかったようにい思うが、ケガで終盤離脱の椎橋君の名があったかと・・ 開幕戦に間に合えばいいが・・ ミヤテレの外賀ちゃんと平瀬さんは、仲が良い感じで平瀬さんリラックスしていますね  外賀ちゃんは私などにも会うと、笑顔を見せて声をかけてくれるし、加川さんもね  テルさんとか実際にお会いしたことないですが・・ 浦和レッズ戦の予想当たりますかどうか・・ 私は浦和レッズだけは好きになれない(宮スタでのボランティアの時を思い出す) 先日はベガッ太さんが大ブーイングを浴びたとか、何で・・ しかしピッチを去る時のベガッ太さんはさすが、深々とお辞儀をしていたって・・ 宮スタボランティアの時はベガルタが勝ったんだった  今は色々思いだしていますが、今季も選手を信じて応援頑張ります   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ