メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース後援会総会 

2019年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は12時頃家を出たがバイパスはスイスイで、30分かからずにユアスタ着いっちゃった  終わって帰る時は3時半頃だったから4時間いたがトイレには行かず・・ 総会って言うのは何でも同じで活動報告と会計報告、今季の活動予定に会計予算案と昨日は役員改選もあったが、会長は変わらず「すてーきはうす伊勢屋」の社長さんで、13日かキンちゃんと一緒にポスター配ったりしていましたね(河北新報載ってました)           大坂ともおさんのお話はマイクを持ってのお話で、「単語」としては聞こえても殆ど聞こえず、マイクを持たない方が聞こえたと思うが・・                       「ゴール」が聞かれなくなると淋しくなると思うが、天皇杯は大坂ともおさんらしいですね  2017年に立ち上げた「一般社会法人 SC.FIED(エスシーフィルド9」で社会に貢献とも・・ これまでも「仙台スポーツ映画祭」の開催などもありましたね 頑張って欲しいと思います  着ていたジャンパーにサインを頂きましたが、年月日が入っています(昨日は亡き夫の43回忌でした)           ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ