メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

2019年キャンプはじめはオッサンばかりの湖畔キャンプ 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月19日〜1泊でグルキャンしてきました。

キャンプ場受付

にゃんこと


淡水魚が



お出迎え

オーナーのご趣味なのでしょうね、大きな水槽がいくつもありました。

土曜日朝方まで仕事だったので午前中充分睡眠とって午後から出発。


到着が遅かったので今日は車中泊のつもりでいましたけど
やじきたさんの幕にパラサイトさせてくれると、ありがたや



新保の薪ストーブで幕内ヌクヌク



到着してしばらくしたらもう夕方

夕焼けが綺麗です



おじさんが集まってすることといえば
焚き火と飲んで食って

キャンプ中、グルキャンでも自分の写っている写真は滅多にないのですが
珍しく仲間が写してくれた写真


お洒落な料理は皆無


山崎の馬刺しも綺麗に皿に盛り付けるでもなく


ステーキもまな板から直(食い散らかしたあとですみません)

山崎精肉店の馬刺しは旨いのもいいですが
パッケージがシンプルで、ゴミが嵩張らないのも好きです。

でも

なんでも屋さんが九州の川で釣ってきたという天然鮎


こういうのが最高です、インスタばえはしなくとも旨いが一番!(笑)

燗酒旨し




派手に炎上するトイさんの武井くん


久しぶりに会った友達も居て
はじめましての方も居て

楽しく焚き火



キャンプブームでこの時期でも人気有名所は結構な込具合らしいですが
この日のこちらは広いキャンプ場に5組ぐらい。

おじさん達ですからもちろん騒ぐようなことはしないですが
一番近いキャンパーさんともかなり距離があったので
静かにまったりと日付が変わる頃まで焚き火三昧してしまいました。


翌朝
トイさん特製 分厚いとんかつが挟まったカツホットサンドをいただきました


いつものワンパターンですが
自分は仕込んできた焼豚焼いて


炭がちょっと少なかったか?焼き目はイマイチでしたが


今回も美味しいと皆さん食べてくれました



とても居心地のいいキャンプ場、しかも安い!
でしたので次回2月にもここで集まろう!!と約束して

お昼すぎに解散。

ご一緒した皆さん、写真撮り忘れの料理もたくさん色々ごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございました。


おしまい。






最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ