メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

パスポートの更新♪ 

2019年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

昨日は更新したパスポートの受け取りに市内へ♪
5日に出来上がっていたのですが・・出向く機会が無くて・・放置(>_<)
有効期限は2029年4月05日・・その時私は80歳(>_<)
無理やろな(>_<)色々な意味で・・・神様からそろろろではと・・眠りについているかも?
あと!10年・・萌え尽きる\(^o^)/
誰か?(笑)

旧正月も明けたので・・
来週中から紅い国へ出動です!
春節祭
https://youtu.be/7x3NZmB8LFQ
北京BEJ48公式 楽曲は『夢想開始的地方(夢の始まる場所)』中国政府のプロパガンダソング的な曲。
https://youtu.be/xxe6_K_y0iE

ビジネス街のランチが凄い!
13時半過ぎなので、引くのは早いけど・・
1000円で・・ここまでのボリュームは初めてや!!(^^)!
凄すぎる!
唐揚げ・刺身・サラダ・野菜・出汁巻・魚の煮つけ・わらび餅
ん〜!感激や\(^o^)/
夜は居酒屋なので前夜の残り食材を利用と思いますが
凄すぎるので、もしかして、赤字?

昼食後は・・家電量販店で最新のデジタルガジェットに触れながら・・・
晩御飯は・・泡だす\(^o^)/
何杯飲んでも1杯100円♪発泡酒と違うから・・
お通し300円が別途必要ですが・・それでも凄すぎる!
爺のお財布も!喜ぶ\(^o^)/
カウンタ客の半分は外国人でした♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ