メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

私の散歩道 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








思い切って、厚着して散歩に出ました。

運動は今私のできる唯一の健康法です。


低体温で血流が悪いので、兎に角運動しなければ、人間廃棄物への近道です。


幸い、気持ちよく歩く場所が家から多方向にあるのは、ありがたい事。


同じ道も、通るたびに楽しめます。




今日は薄日がさしたり、曇ったり。

















寒くて人が出ていません。


人がいないというのは、インフルエンザをもらわないから、デパートの中を歩く事を考えたら完全なる安全地帯です。




菌は貰いたくない。













目白が一番、枝から枝へ飛びかって、花の蜜を吸っています。


動きが忙しくて、カメラが追いつかない。


上の写真に中央左上に体が少し見えます。












この写真は、中央右上にお腹が見えています。




20回以上シャッターを切って、姿を捉えたのがたったこの二枚。 笑 暇人のする事です。



















足冷たくないの?





















家について、歩行数を見て、いつもの事です。




なーんだ、これだけしか歩いてないの?とガッガリ。


























こちらの早咲き桜は、ほんの数輪だけが笑い始めていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ