メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から宮崎キャンプ・・ 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長いと思ったキャンプもあとわずかに・・ 最も最終日がいつか公表されてないが、16日は非公開になっていたから練習試合でしょう(どことか・・?) マスコットの順位も昨日11位から20位が発表になったが、勿論ベガッ太さんの名はまだない(中間発表は4位でした) 今年は一日も忘れず投票しましたが・・ 選手は9日に宮崎移動してから2日オフだったから、例年仙台まで帰る選手がいたり家族を呼び寄せる選手がいたりしますが、今年はどうだったのか・・ 昨日はみんな元気で練習に励んだ様子だったが、お一人足首を痛めてってあったネ  本格的に戦術練習から入って、実戦形式の練習が宮崎キャンプだよね  今日は常田君が今年こそレギュラー取りとあったが、昨季大岩選手の代わりででって評価されたはずだったが、その割に試合出場が少なかった(3試合とか) 今季も大岩選手は「ポジション」を譲るつもりはなしって、あったと思うがシマオマテ選手がフイットする前に頑張らないとね  空港で「青森山田高の試合何時からだっけ・・?」って聞いたら、分からなそうだった  ところが帰宅したらすっかり忘れて見ないでしまったが、母校は優勝・・やはり頑張らなきゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ