メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

誕生日は孫相手! 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は段飾り無しのお内裏様とお雛様飾りです。 即に「何故」との不満がありましたがぼんぼりに点灯、明るくなって最後は満足。よかった! 誕生日当日は、いつもの家族食事会でなく孫相手! まず京都で開催の企業盛り上げ会へ出かけます。何時も頂いてる焼肉221店の展示へ!そして食事。盛況で座席確保が中々大変でした。お肉もカレーもポテトチップも頂き爺はビールだ乾杯! 続いて園児作品展見学多数の展示で一杯でしたが興味があたのは絵本にある作り物中々会場を後に出来ませんでした! その天気の予報外れで雪でなく雨、計画の動物園行をあきらめ急遽ボーリング計画 ボーリング。何年振りか。 でもスコアそこそこ?60台後半の体力はまずまず合格(当たり前かな?)でした!  ゴルフ・釣行休みの冬眠期間ですが     元気で活き活き!楽しい1日でした!  孫は 「動物園行」 約束して何とか満足!?でした。  やっぱり健康に感謝でした。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ