メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今朝はモーニング^^ 

2019年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、冷蔵庫の食材が少なくなりつつあり特にヨーグルトは毎日頂く物で、1カップで2人で2日分です。
ディスカウントスーパーOKへ行かねば〜〜と思っていたら婆さんがタブレットで割安品をチェックしてました。

明日と明後日は駅近くの○○スーパーではヨーグルト20%引きだよ〜〜と言います。ならばモーニングへ行こう〜と

そして今朝行きました〜〜行きつけのサンマルクカフェへ今日のセットモーニング(塩クロワッサン+アメリカン)を注文です。普段チョコクロワッサンは嫌だな〜と思っていましたが、これは違いましたよ^^
イメージ1

そして対面のスーパーへ行き、買うのはヨーグルトです。
イメージ2

OKと粗同じ位かな〜〜と考えつつ、婆さんは賞味期限を見て5パック買いましたよ^^
婆さんの手が痛むものでOKへは行く機会が減り気味で周辺の店で調達していますが、割引の多いタイミングを選ん
で購入しているんですよ^^

配達オカズを利用しているもので食材購入も減ってますよね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ