メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

電気製品は壊れます 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





可愛いカップホールダーを頂いた。




外出時の熱い紙コップ用。




思いつきが細やかで優しく嬉しい贈り物。






可愛い。






。。。。。。。。。。










我が家の T-falの電気湯沸しポットの底から数滴の水漏れがあったのをそのまま、様子見ながらずっと使っていた。




そのうち買い換えようと思いつつ。






さぁ何年使ったかしら。




電気製品は運が良ければずいぶん長く使えるし、運が悪ければ保証期間が過ぎて故障がある。




しかも修繕より、買い換えた方が安く上がる不便な時代。




最近、炊飯器を買い換えたばかり。






故障が続く。










昨晩、息子が寒い中、箱を抱えて現れた。


自分が最近買って良かったからと同じ品を届けてくれた。


今までのポットは沸騰の機能しかなかったが。








温度設定できる。 早速日本茶を60度にセットしたお湯で飲むと実にまろやかな香り。




コーヒーはー80度が適温というので今朝は使ってみる。




メーカーは、大企業で活躍できなかった技術者たちで起こした会社の製品らしい。




寒い冬の在宅は一体一日に何度お茶を飲むでしょう。




有難いプレゼントでした。






壊れないように頑張ってね、とポットに。




メーカーの技術者さんたちも頑張ってね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ