メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ゴロ曜日もたまにはいいかな・・・(^○^) 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下7℃です。
雪祭り最終日、昨日の様にお天気が良くなるといいですね(^○^)
?
先週末は・・・
殆どゴロ曜日、家の中で過ごす時間の方が長かったのですが、それでも気になっていたことが少し出来て、
まずまずの充実の日々でした。
?
それでも・・・
寒い日が続くと、やはり温かいものが欲しくなりますね。
マイブームの春雨スープもそうですが、今TVで人気の「まんぷく」のチキンラーメン・・・
            
今は100均でこんな形で出ているんですよ。
    
ミニで3個100円、めんこいシール付きで売っています(●^o^●)
satochin学生の頃(S47年頃)は、こんな感じでしたね。
            
当時東京では35円で売っていた様な? 他の物に比べるとどうだったのでしょう?安い?高い?
?
日比谷の野音で・・・
フォークソングのコンサートを行った記憶がありますが、ハンバーガー1個付きで600円と言う思い出があります。
司会はアリス、前座は陽水、トリは泉谷しげる、オオトリは拓郎と言う時代です(●^o^●)
今だとあり得ない組合せですが、それ以上に入場料はいくらになるのでしょう
そんな事を奥さんと話しながら過ごしていた先週末でした 
ゴロ曜日もたまにはいいかなぁ〜って感じの北の街さっぽろです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ