メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

甘納豆入りの・・・ 

2019年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下6℃です。
ずっ〜と真冬日が続いていますが、降雪は少ない札幌、その代わりの様に寒さ厳しくなっています。
?
40年振りの最高気温氷点下二桁の金曜日に・・・
急なお出かけ予定があって、エンジンスターターを使用しないで車にエンジンをかけたら、
なんと悲鳴の様な音がしてマジ焦りました
?
今日は・・・
週の買い出し日ですから、余裕をもって車を温めてからお出かけしないとダメですね。
部屋の真下に駐車場があって、エンジンスタータがかかる距離なので、寒い時は助かります
?
ここのところ・・・
冷蔵庫の整理をしてるような食事が続いています。
昨年パークゴルフの景品で戴いたもち米が残っているとかで、以前評判の良くなかった
甘納豆入りのお赤飯をまた作った奥さんです(●^o^●)
    
見た目よりはるかに美味しいのですが、こういう習慣の無い皆様にはちょっとOUTかもですね
けんちん汁と一緒の夕飯でしたが寒い時期には体が温まりますね(^○^)
?
次週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
少しずつ(ぶーちゃん)モードになってきているので、ジム日は頑張らねばですね。
次々週はマンションの理事会やら、同好会の役員会があります。
またパソコンとのにらめっこも始まります、こちらの方もなにかと頑張らねばです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ