人間観察そして恋そして小説も

やっと昨日が終了 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大きな峠をひとつこえたボランティアでここまでして文句言われ当たり前のようにこなしてきたがその前随分時間を費やしたことを誰も知らない いや、知ってるだろうな歴代の経験者は で、知らない者は好きな事をいうじゃあ、やってみて責任とってくれるのか失敗したら全部私の責任になるんだぞ 皆に仕事分けて全員でするのがボランティアだと よく言うよ指示しても動かないのが半分以上いる団体で仕事分けても結局してくれない人の分は私がしなけりゃならないしかもその時は時間が無い だから先に出来ることは一人で先にしておくんだそうしないと時間内に物事が終わらない事を正論をいう人達はしらない 一度やってみたらわかるがそうゆう人はしないんだよな責任のかかる役柄は とまあ愚痴は止まらないがとりあえずは根回しが功を奏し時間内に全てがつつがなく終了 第一波は乗り切れた問題は次の第二波これはさすがに一人では無理だ幸いやっと副を選任できた 二人ですればなんとかなるだろう ああ疲れた(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ