メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはステーキ宮でハンバーグ ♪ 

2019年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







毎度おなじみ  美味しいお店 

前夜、おフランス料理だかジビエ料理だかをいただいてきた夫が、ハンバーグを食べながら、これのが美味しいっ!

あら・・・

私は接待など皆無だから、お高いものはいただかないし、お肉のかたまりも、ましてジビエは食べない。
なので、毎回感想を聞くだけ。
美味しいものをいただいた時は、すっごく美味かった。と喜んでいるんだけれど、前夜のお店は夫にとっては残念だったらしい。



昨日は明るくなりかけたころあさんぽに出た。
追い抜くときにご挨拶したおじいさんが、こんな日に歩いてるなんてバカみたいだよな!
雪がちらつく中やめるタイミングを失ってしつこく歩いていたから、ほんとそうですよね。
と言ったところでやめようかとも思ったけれど、走っている人がどんどん増えてきたから、もう一周してみようと歩いてみた。

今朝は、明日の朝は道路が凍っていて滑るから〜と天気予報で・・・
あら、んじゃ危ない!ヤメトコ
お洗濯物を干していたら、わーっと声がした。
下をみたら自転車の少年が危うく転ぶところだったらしく斜めに傾いた自転車を支えていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ