メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳のホテルのバーで ♪ 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





来るたびに、入ってみたいね!と言っていたけれど、バーとしては夜だし、車で来ているから泊まらないとね。

なので、バー行こう  って言ったから、いいね!





夫婦でバーのカウンターに座ったところで、見つめ合って微笑むなんて、不倫相手じゃないんだからそんなキモイことしないし、特に話すこともないからね。



火のそばに座って、ロッキングチェアをゆらゆらしていた。
夫はロビーから持ってきた新聞を読んでいた。





リゾートホテルのこじんまりとしたバー
シティホテルのそれと違って気取らずに・・・
雰囲気がいいからとても居心地がよかった。

別荘地の中だから、ここに別荘があったら楽しいだろうねー・・・

我が家は、あれはもしかして別荘?がぽっつらぽっつらあるだけのちっこい別荘地。
売り出したときはちゃぁ〜んとお食事できる立派なところがあったの。
今は建物があるだけ・・・バブル弾けちゃったからね。しかたないままになっている。

2/2〜3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ