メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

良い日だな 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/8/2019/金

 みんな,今日一日どうだった。私は充実した一日だった。朝,
何時もの様に4時起床。即髭を剃りシャワーを浴びて出掛ける
用意。外はまだ暗い午前6時に家を出た。

 今日は映画のお仕事である。その場所は遠くオレンジと言う
ところ。オレンジカウンティーになるのだろうか。良く解らな
いのでグーグルマップでじっくり検索。準備万端で出掛けたの
だが,最終コーナーで大失敗。通りを反対方向に行ってしまう。
途中で何かおかしいと気が付いてマットに電話。 彼はこの映画
のプロデューサー。 そして逆方向に行っていたことを発見した。

 私のコールタイムは7時30分。焦るのは嫌なので現場には
コールタイムの30分前に着く様に家を出ていたが,その30
分を全部使い果たし現場にたどり着いた。ヤレヤレだ。

 その後は楽しい仕事場でリラックス。私の出番は少しだしそ
の日一番最初の撮影だったので午前9時過ぎに終わった。早過
ぎ。楽し現場だったのでもう少し居たいなあと思ったシニア画
家である。

 朝は大変寒かったけれど帰りの道は日も高くなってポカポカ
暖かく良い気持ち。東京セントラルで買い物をする程の余裕。
次いでに昼食もその店のフードコートで頂いた。ラーメンを食
べたけれど感動無し。

 最近は豚骨ラーメンが幅を利かしているので何処の店もそち
らに力を入れている様子。醤油にしたのが間違いだったらしい。
次は豚骨で攻めようと思う。それでも駄目なら諦める。

 てな訳で、とても充実した一日になった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ