メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

石原裕次郎に呼ばれた? 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜、楽しく歌っての帰り道


偶然にも石原裕次郎に遭遇












カラオケルームでふたりで裕次郎の歌を歌ってきたところ

裕ちゃんよ〜〜

呼ばれたのかなあ・・・と看板を見上げたふたり



ワタシたちの青春を彩ってくれた裕ちゃん

ワタシの持ち歌にも裕ちゃんの歌が入っている。

どの歌もいいよねぇ〜



この店は、焼肉にもつ鍋のお店らしい

夕食を作るつもりだったワタシなのに・・・

食べて帰ろうかと言われると、断らない(笑)



折角だから、この店に入ろうかということになった。

中に入るとそこでも裕ちゃんが待っててくれた。












もつ鍋











久しぶりの焼肉










裕ちゃんを目の前にしながらの食事となった。

このお店は何と言うのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ