メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア復活 

2019年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/2/2019/土

 早朝ベッドの中で大雨の降る音を聞いた。今日が雨天最後の
日だと言うことだが天気予報は当たるのか。外へ出られないの
で家の中でストレッチ運動。そうこうするうち遠くに青空が見
えてきた。雨止みそうじゃ無いか。急いで散歩に出た。しかし
途中で西の空に不穏な黒い雲が現れたので引き返した。その決
断は正しかった。帰って間もなく激しい雨が。ああ,危なかっ
た。しかしその後は本当に雨が止んだ。

 我が家に人が訪ねて来た。男が2人。一人はプロデューサー
でもう一人はプロダクションデザイナーだ。プロデューサーM
氏には以前会っているが,デザイナー氏は初めて。お互いを自
己紹介する。

 彼等は撮影に必要な小道具を取りに来た。私の出演場面があ
るらしい。「後で撮影スケジュールを送りますので宜しく」と
言い残すと2人は帰って行った。

 シニア俳優カムバックの図、かな?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ