メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳高原ロッジに泊まった・・・? 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











1泊2日・・・森の家には泊まらず八ヶ岳のホテルにお泊り。

寒い雪の日に泊まってみたかったんだって・・・
たまたま、行きたいコンサートがあったのと、お仕事の予定が入る前に予約して、その後お仕事の変更もなかったから行ってきた。

たまに音楽ホールのコンサートに来たり、レストランでランチ!ってことはあったけれど、お泊りはお初!















チケットを買った後に割引料金の案内が来たこともあったけれど、期限内に行けなかったり、音楽ホールのコンサートも行きたい!がなかったりで、無駄にしていた。
そして今回は何の案内もないのに、泊まっちゃう?でコンサートとセットで・・・
ちと出遅れ、いちばんお安いお部屋はすでに埋まっていて、ちとお高いお部屋になった。
ハリウッドツインは初めて・・・
みんな早いのね・・・ 
どうする?なんてもたもたしていたもんで・・・

ロビーや廊下はウロチョロしてお写真撮っていたけれど、お部屋は泊まらないと入れないから・・・



おみやげにたまに買っていたチョコがお部屋に用意されていた。

ルリビタキ!みてみた〜〜〜い・・・

2/2〜3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ