メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはびっくりドンキーで・・・♪ 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







毎度おなじみ・・・

最近はパフェもいただくことにしている。

残り少なくなっているから食べたいものは食べるの。



平日夫は定年退職してサラリーマンじゃなくなったのに駆け回ってお仕事している。
そんなに働かなくてもいいんだよ!
と言ったところで趣味と仕事が一緒というめでたい人だから好きにさせている。
飼っているみたい・・・

仕事以外の趣味は私がお付き合いしている。
そしてそのために平日私は温存している。
最近、覚えたこの言葉は、気に入って使っている。
物は言いよう言い方変えると・・・
HNをグー・タラ子にしてもいいんだけれど・・・
三味線弾いて小唄うたっている小春姉さんにも憧れているから・・・って、誰、それ!?

夫は私が機嫌よくしていればいいらしい。
で・も・・・
ご機嫌でいる!
って結構難しいものなのですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ