メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末は・・・ 

2019年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回は、ずいぶん前に恵比寿の三越で買った”これ”を持って・・・

シーズンになると、カメムシやテンテンがブ〜ンと飛んで来て、本人?達も入るつもりはないのに失敗してドボンなんてことがたまぁにあるから蓋つきね。

これなら安心してホイと席を外すことができます。

そして、私が寄り付かない間にあちこちいじったらしい。





おー・・・こんなところが物置になっていた。

そして、以前からブロックって案外おしゃれなんだよね!って散々言っていたのに聞く耳持たず、どなたかに言われたのか・・・2階に置いていたものが下ろされていた。

管理はしっかりしているとは言っても、大事なものはなんにも置いていない。
いつの間にかせっせと運んだんだね、物が増えていた。

そんなこんなで、ちょいとのぞいて、目的地へ向かった。

1泊2日して、家でする仕事があるっていうから、早々に引き上げてきた。



テレビを付け、掃除洗濯をしながら、あ!マラソンと見ていたら松井選手が出場していた。
もう、俄然応援した!初マラソンだったよね・・・

結果・・・2時間12分51秒で  新人賞 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ