メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の大分トリニータ戦・・ 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はリブクロさせて貰おうと思った記事は、運良く開いたがその後また開かず「いいね」は付けられないでいます  昨日OHPで結果は確認して「まずまずか・・」って思ってはいましたが・・ 結果的には「5−3」で試合は見てないのだから分からないが、「まだこれから・・」って感じでしょうか・・ 調子良いって言われていた選手のゴールは「当然」と思うが、新入団選手のゴールは少しずつチームにフイットして来ているってことと、取って良いのかな・・ 大岩選手のコメントにあった「やりたいようにやられていた時間帯」もあったと言うことは、大きな課題でしょう  大分トリニータは今季昇格のチームで、どのくらいの力があるのか分からないが、課題が見つかったって言うことは「良いこと」ととらえてこれから修正して貰えば・・ Twitterを覗いたら前夜試合を見たいが、明日は練習試合だから寝ますとツイストのくにちゃん立派って思ったよ  一番好きなスタジアムって聞かれて「ユアスタ」って言う、萬代選手とか・・もしかして川崎フロンターレサポさんかなぁ、板倉君はいなくなったが温かいベガルタ好きになったよとか嬉しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ