メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のガンバ大阪戦 

2011年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランティア予定だったのに観戦にも、時間的に無理で残念ですが・・4ヶ月ぶりの絵手紙教室も、私の好きな時間です 


どちらかと言うと「動」の私が、唯一「静」でいられる時で貴重な時間 


ところでやはり「ビヨングク選手」足を痛めていたんですね。ヴィッセル神戸戦で心配しましたが、ピッチに戻ったが・・


パクちゃんが異議でカードを貰った時、「アドバイス」をしていたとありましたが、ヴィッセル神戸戦で角田選手がカードを貰った時の、同じような感じで頭をなぜていたようだった 


これまで本当に助けられた試合も多かったと思うから、万一出られないとちょっと残念ですが・・広大選手が控えている 


ヘッドにも強いし低いボールを、ヘッドでクリアも多かったですよね 


いずれにしても大した違いはないでしょう 


今日の朝刊のスタメン予想は、ヴィッセル神戸戦と同じになっていたが・・・そこだけ「含み」をもたせて・・・


鉄人は「復活」のようだし松下選手も、ナビスコ杯から3試合連続スタメンで・・・「鹿実コンビ」今季も期待ですね  


今日が誕生日の剛志選手も、そろそろ「見てみたい」って思いますが・・サブも余り変わらないのか・・・


ヤットさんもいるガンバ大阪だけれど、失点数はベガルタの方が少ないと言うから「突き入る隙」はありそうに思う 


戦ってみないことには分からないサッカーの試合だから、選手を信じて応援するのみ 


明日はどこに居ても「共闘」です 


我が家のバイカウツギ・・やはり「白星」を祈りたい 











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ