メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はテレビ放送の日 

2019年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎週見てるテレビ番組は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「テレビ放送の日」って言うから、日本で最初にテレビ放送された日なんでしょうね  私が初めてテレビを見たのは、中学生になってからだけれど、貧乏な我が家にはなくて大家さんのお宅に行ってみてました  何しろ小5の時に知床で火事になって、はだかで両親の故郷に帰りしばらくは父の実家に居候していたし・・ その頃見ていたって思い出すのは、「剣を取っては日本一の・・」で始まる、「赤胴鈴之助」で確か吉永小百合ちゃん出ていたかと・・ 今はサッカーの試合以外テレビを観ること少ないです  勿論今夜はアジアカップ決勝戦、記念の日だし是非優勝したいねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ