メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・朱川湊人 「アンドロメダの猫」 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
コールセンターで派遣社員として働く瑠璃はある日、少女・ジュラと出会う。不思議な雰囲気を持つジュラがなんとなく気になる瑠璃。やがて“事件”が起き、追われる身となった二人は、住む街を出る。そして、行きついた先で平穏なひと時を迎えるが…。

               

 読書備忘録 

ありゃりゃ・・・
私の好きな朱川作品とはちと違う?
まだ読み始めだからこれからこれから・・・と読んでいるうちに、あまりにも悲しく終わってしまった。

えーーー!もうノスタルジックホラーと言うか、不思議なお話は書かないのかしらん?

ジュラとジュラが描く猫がちょっと不思議ちゃんだったけれど・・・

何か途中で、あ!だめ!とジュラを助けた瑠璃を、それ!だめ!行っちゃだめ!と助けてあげたかった。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ