メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

京都・奈良の〜んびり旅行 2日目(奈良に着いた編) 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奈良には、「京都・奈良の〜んびり旅行」の2日目である12月24日の夕方に着きました。近鉄京都駅から特急に乗ったのですが、近鉄京都駅の特急券販売窓口の方が、 「え〜と、次の特急は、大和西大寺停まりです。」 と仰います。 「乗り継ぎ特急で近鉄奈良まで行けますよね。」 これまでの経験から、接続する特急があるはずなので、そのようにお聞きすると、 「いいえ、ありません。普通の列車で行ってください。」 と自信満々に断言されるのです。 「そんな意地悪なダイヤを組むんだ。近鉄さん、不親切〜。」 そう思いましたが、相手はプロ、本当なのでしょう。私たち夫婦は、 「こんなの初めてだなぁ。」とぼやきつつ、渋々、「不便…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ