メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 鶴居村へタンチョウをみに・・・ 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





居た居た・・・

バズーカの中にコンデジ一台・・・スマホだって撮れます。みたいです。







流石に寒いです。
防寒着はトランクの中・・・

車の中へ逃げ込んで窓からパチリ!

夫は皆様と一緒にバズーカで撮っているからタンチョウがとても素敵に写っています。

今度は新しい三脚が欲しくなっちゃったみたいだけれど、一生懸命働いているからいいんじゃない?働き過ぎだし・・・

年配女性も結構な確率でバズーカ持っていました。
私はいいの、コンデジで・・・
そのうち画像をもらって・・・

・・・?

到着日だし、タンチョウはどうする?ホテルにチェックインして近所でのんびりする?

何というか、一番グループで出てくるはずの機内に預けたお荷物が、待っても待っても出てこない!
まさか他の空港に?まさか!ここは日本!どうしたどうした?と待っていたら、何だかよくわからないことを叫んでいる空港の職員が居たけれど、なんだかよくわからないから、わからないわけで・・・

そうこうしているうちに、横っちょのドアから我が家のトランクを持って出てきた係の方がいて、あのーそれ・・・と言ったら、お客様のですか?と・・・
叫んでいたのは我が家のトランクの事だった。

一番グループのシールが取れちゃったとかでね・・・あのシール簡単に取れなくてむしり取っているのに・・・

そんなわけで、ほんのちょびっと時間ロスしているうちにレンタカー屋さんの一番バスが行ってしまった。

またそこで少々待ってしまった。が、ここはデッカイドー、デッカクイコーなんて思ってさ!

取り合えずちょこっとツル見に行こうか?で、鶴居村へ・・・

1/25〜28

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ