メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

いいもの見っけ 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またここらら号に乗って、イオンタウンへ行ってきました。そこのダイソーの、ソーラーライトがいい! 300円ですが。 100円のって初期不良((*≧m≦)で、全くつかなかったりするのよね。100円じゃしょうがないかと、あきらめていますが。 見つけたのは、グラス風で少し重さもある。早速暗いところに置いてみたら、色が変わるんだわ!      最近、キャッシュレスとチラホラ耳にしますが、100円ショップもそうなるのかしら?以前からユーカリが丘のダイソーは、ワオンが使えていましたが、今度はクレカも。   今日は強風で冬の嵐のよう。ネットでも嵐が吹き荒れていますね。ニュースの項目が「嵐」だらけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ