メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

グループ 嵐 が、活動休止を発表。仲の良い嵐だから、話し合いの末。納得しつつも、やや寂しい、未練もある私です。 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から、テレビに釘付けです。

ジャニーズの5人グループ、
嵐、が、
2020年末を以っての、活動を休止を発表しました。仲間で、じっくりと話し合って、
メンバーそれぞれの道を、歩んで行こう! との事ですが、
私もショックを受けました。

ただ、グループ・スマップと違う点は、
嵐は、メンバーの仲が良く、
スマップのような、後味の悪さも無く、
仲の良い嵐のメンバーが、十分な話し合いで、
2020年末で、活動休止を決めた、という事で,

ショックはありましたけど、納得です。

ただ、
嵐の活動に励まされて来たフアンも多い ので、
災害時のボランティア活動とか、で、
嵐が結束して、活動して貰えたらな?? と、
やや、残念且つ、期待、未練も残る、
嵐が好きな、遠目フアン?!の私です。m(_ _)m

十代から、嵐、のメンバーに入り、
今、5人全員、30代後半です。

記者会見を見て、
メンバー全員の言葉の豊かさ、と、
その背後にある、心の豊かさ、優しさです。

よう、こんだけ、成長 しはったな〜〜??

10代から30代終わりまで、
迷い、とか、ためらい、とか、イラつき、とか
いろいろ錯綜する中で、
1人は、みんなの為に??
だけど、
みんなは一人の思いを大切に・・・??

ずっとずっと、話し合って、
心寄せるフアンや、スタッフへの感謝を尽くす記者会見。

笑いあり、涙あり、

教わる事、多い、多い、
つまづき続きだった我が人生を振り返って、

いつか、もっと、
パワー・アップして、人生を歩まれますよう、
期待、アンド、やや残念の私です。
ほめすぎかな??;^_^A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ