おひとり様の今日はこんな感じ

久しぶりの合コン? 

2019年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

知人が段取りしてくれて、男女9名で飲み会がありました。
合コンって感じではないけど、知らない男性との飲み会は、私にとっては1年ぶりくらいのひさしぶり。

そりゃ、もしも気の合う独身男性がいればと期待はありますよ!

目の前の席の男性二人。ずーっと二人きりで職場の話し。
(今しなくても、同じ職場なら普段もいくらでも話せるだろうに!)

その隣の男性。かっこいい。気も使える。でも33才。
(私52才。もう親子じゃん!)

その隣の男性。年上。
バブルを経験した感じのお金の使い方と、酒とたばことおやじギャグ連発。

結果。
一緒に参加した女性二人と、今度ランチに行く約束しました。

こんなもんだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ