メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと寂しい。 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                 今日は、みーちゃんの一歳のお誕生日です。先日送ったファーストシューズも喜んでくれ(お嫁さんがね、みーちゃんは、まだ分からない???)、そのうち履いてくれるでしょう。                 みーちゃんは、お嫁さんに似て、別嬪さん。だけど、息子と並ぶと、やっぱり似てる。親子やもんね。お嫁さんは、いつも東京に来て下さいと誘ってくれるけど、今はポコを安心して預ける所

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ