メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハモンロペス選手・・ 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今冬初めての積雪の朝を迎えました(7cmって)  これまで雪が積もらず今年は雪かきが無くて助かっていましたが、昨夜玄関に長靴を持って来て置きましたが、陽が照って来たから解けそうで雪かきやってない(膝に来るし出来たらやりたくないから) 朝刊の記事では昨日のトレーニング(寝る時OHP確認もキャンプレポ載ってなかった)は午前は、体幹トレーニングだったのでしょう  確か29日に手倉森監督就任のV・ファーレン長崎との練習試合も組まれていたから、少しずつ実戦形式に近いトレーニングになって来るのだと思う  「そこでハモンが好調」ってあると嬉しいねぇ  そうだよウイルソン選手と一緒に帰国の時、仙台駅まで見送りに行って「ハモン・・帰って来てね」って言ったら、何と柏レイソル移籍だった  しかし柏レイソルではフイットしなかったんだろうね  戻って来てくれて良かったって思ったから、先日空港で会った時「戻って来てねって言ったのに・・」と、帰って来てくれてありがとうって言ったら最初は苦笑い、そして嬉しそうなお顔をしていた(通訳して貰ったから) そして私は「きっとやってくれる」って思ったよ  昨季柏レイソルを退団後2ヶ月のブランクがあって、イマイチだったのだろうが今季はキャンプからだから・・ 遠くからのシュートもあったと言うし、長身の長沢選手との連携も良かったって、29日が楽しみだね(師弟対決だしね)  シマオマテ選手と同部屋でポルトガル語で話しているって、お互いに良かったんじゃない  先日も載せたが空港でのハモンロペス選手の写真、気に入っています    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ