メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

あ〜〜夜な夜なやられた 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あ〜〜〜やられました??
何てこったいです
夜な夜なパソコンしながら旦那はんに・・

韓国で買ってきた凄く可愛いココア
ココアにパンダのマシュマロ浮かせて飲むんですけど
ココア10本に
パンダ🐼が5個しか入ってない
大事なパンダが😅
突然行方不明になって旦那はんに知らないか聞いてみたら
食べたよ〜😋
えっ😨
食べたよ〜😋
食べたの😵何でやぁ😱
と道産子なのに関西弁で怒りました
パンダ🐼がなかったら
普通のココアだわ

可愛いく浮く予定だった
パンダ🐼
さらばヨォ

LALA MARTで買って
宅配で自宅迄送ったのも
遠い記憶になってきてます😆

旦那はんたらお土産のお菓子なんかいらないからと強気発言
要らないなら教室の生徒様と食べようと思ってましたのに
気づけば食い散らかされてます

中でも悔しかったのは(笑)
楽しみにしていたヨーグルト風味のアーモンド
ゴミ箱に空いた袋が捨てられていて
あ〜これもやられたのか

仕方ない
こうなったら
再び買いに行くしかないかも

冷凍庫で保存してたクランキーチョコも
アーモンドのかった飴も
食べられて
こんなに食べて旦那はん体重とか血糖値とか大丈夫なのかと
心配になる私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ