メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相変わらず・・ 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フォローフィールドに表示の皆さんのブログは、全く表示されない日が続くいていて四苦八苦、「いいね」を付けていただいた方のブログも同じです  昨日試しにやってみたらタブレットから、ブログが開けることに気が付き・・昨日からはタブレットで読ませていただいています  しかし新着記事でその前の記事は、表示されないです  ブログ村は切り替え作業中と言うことですが、「新しくなりました」とありますが今日は自分でクリックでしても、インポイントが付かず応援している方の記事も同じかも・・ 最近記録を取って見てましたが過去の記録が、毎日変わったり滅茶苦茶が4月まで続くのでしょうか  そう言えばベガッ太さんから年賀状を頂かいましたが、またも「○○○ママ 今年も健康でよろしくネ」って、私がママって呼ばれるのはベガッ太さんだけだね(もうばあちゃんですよ) 子供たちは「お母さん」だったから・・ マスコット総選挙が21日から始まりましたが、毎日朝一だと忘れないから・・今日で5票ね  これまで忘れた日があったが今年は忘れないぞ  ベガッ太さん見てくれているかなぁ(いつか・・いつも見ているよって言っていただいたが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ