メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディース・・ 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうと思ってましたが、自分で白髪染めなどやっていて時間がなかった(美容院で5,000円だから) 年金生活者は厳しいですよ・・叔父さん夫婦は二人で有料老人ホーム入居していますが、何と1ヶ月40万円はかかるとか・・ 私の年金は全然半分に満たないし、悩みは尽きない・・ 昨日は新体制発表会の前に、「必勝祈願」って分かっていて行きたいと思ったりしたが、行っていた頃位歩けないし我が家から行くと8時に出たのでは間に合わないし・・ 26日に台湾キャンプ出発らしいが、トップチームのように「キャンプ壮行式」ないだろうし、時間が分からず・・他チームから移籍の選手は大体分かるが、新卒の選手忘れていたよ  先日背番号が発表になって「あれっ・・GKの選手も」って思ったし、東洋大から入団の松井綾乃選手もね  12月25日にあったにレディースファン感に行ったから、昨季入団の選手は大体分かったが・・確か今季は丹治部長レディースの方もだったと思うから、万一の時は期待したいね  昨季最後の最後で残留決定の8位(これまで最低)だったが、今季の辛島監督は3位が目標って・・ 今季は期待したいと思うし出来るだけ応援に行きたいと思う  選手らに会うと「元気」貰えますし、選手の様子も何となく分かるから・・ 綾香ちゃんも開幕戦まで大丈夫かなぁ・・ 地元常盤木学園出身の白木星選手や、隅田凛選手には早くフイットして欲しいねぇ  時たまTwitterを覗くと小山季絵ちゃんが、時々ツイストしていてどこでだったかよく確認しなかったが、「サッカー教室」ってあり、海外移籍から戻って引退した?良亮子ちゃんも参加とか・・ 今は地元沖縄で指導しているようですが・・ 発足当時からの選手は全員今季も、マイナビベガルタ仙台レディースで頑張るようでうれしいです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ