メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

みんなしてますぅ 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の寝坊を気にして、昨日は三時半に目が覚め、そのまま出勤したんです。30過ぎの、おとなこどもが、『左の扉は開けないで下さい。故障してます』って、書いてある冷蔵庫の左扉を開けてるから、「そっちは開けたらアカンでぇ」って、注意したら、「みんな、開けてますよぉ」って、鼻にかかった声で言うから、「みんなって、誰なん?私は開けてへんよ」って、言うて。心の中で、オマエは子供か?我が家でも、難儀な二男が、よう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ