メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのケーキ ショコラノワール・・・ 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





濃厚なショコラ生地に栗が入っていて、ガナッシュチョコレートでコーティング





夫が年賀状の整理をしているのを見ていて・・・

これ、車止めちゃったのかな?
まさかね、朝早く撮ったのかな?
カメラマンプロだよね。
着ているスーツ、バリっとしていてものすごく高そう!靴もすごいよ。

有名な通りをスーツを着たご夫婦が手ぶらで渡って来るお姿をとらえたお写真年賀状は、弁護士さんからのもの。

普通の弁護士さんとは違うし、住む世界が違うから何とも思わない。って・・・
そ?私はすんごく羨ましいと思いますけどぉー・・・
だが、絶対に立ち入らない、入れない世界!であることは間違いないっ!

そして一応・・・
あなたも素敵よ!と持ち上げておいた。
こんなこといくら言っても損はしないから・・・

〇ちゃんも可愛かったよ。とか、きれいだったよ。とか、言ってくれるけれど・・・
全部過去形っ!!! 
もう んふふ!と笑うしかないっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ