メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

未来を変えたい! 女子プロ野球! 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日午後、テレビをプチッと点けたら、阪神タイガース対西部ライオンズ戦・・・         未来を変えたい!          女子プロ野球!民放テレビで、阪神VS西武戦の中継耳をつんざく応援の音、観客が観覧席に溢れてる!けど、しばらくして、他チャンネンルに気持ちが飛んで、チャンネル移動、プチッと点けると、NHKで、女子プロ野球の中継「兵庫」VS「京都」の試合、そこは別世界、ほんとうに静か!観客はいない!居た〜!! 内野席に50人ぐらい、でしょうか?これで、プロ野球の採算はどうなるのだろう?との、お節介な心配よそに、球場は、一生懸命の応援。選手たちの懸命のプレー!華麗なる守備、だけど、ぶっちゃけ言うとピッチングとバッティングの   スピードとパワーは、やや???けど、心意気は壮!試合後のインタビューに答えて選手、未来を変えたい、もしくは、(夢想花の記憶もややおぼろ・・・)未来を拓きたい! ・・・そうや、野球好きの女性、いつまでも、野球部のマネージャー(これも、立派な仕事やけど)を一時期やって、終わる、というのでなく、納得いくまで野球を追いかける、それも、ごっつう、ええで、ええで!  (因みに、ええで、ええで、   は元阪急ブレーブス上田監督の口ぶり!)選手も、球団もほとんど馴染みがなく、それでもこうして、テレビ放映されたらだんだん、馴染みも知名度も上がってく!新しい躍動!暗いニュースが多い中、それに、男にちゃらちゃらする女性映像の多い中、正々堂々、力一杯のプレー!爽やかな午後を、有り難う!これから、ぼつぼつ、関心を深めて、   応援のテンションを上げていきま〜〜!だから、これから、せめて、  まずはNHKさんだけでも、    ♪もっと、もっと、もっと〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ