メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から・・ 

2011年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも年に5〜6度は行く大好きな「丸森に行こう」って、昨日から思っていて・・昨夜のうちに「ペタペタ」も終わらせちゃった 


亘理まで有料を行って丁度一時間位かかるが、「今日行こう・・」でいつもは行くのに・・地震で目が覚め、一度起きてカーテンを開けたが「止めようか・・」って思いもあってまた寝ちゃった 


このところやはり身体全体が疲れていて、流石の私も「行動力」が鈍っている感じ・・


朝一に記事をアップした時は、まだ「行こうかな・・」って気もあったが・・・結局止めにした 


汗をかいて寝ていたからパジャマを脱いで、空き家に行きいつもの着替えなどと一緒に洗濯をした(洗濯籠に入れておけば洗ってもらえるが、起きた時は洗濯が終わりに近い)


先日起こしたところに「モロッコインゲン」と、遅いとは思うが「オクラ」の種を播いただけで帰宅して、KOBAの誕生日だし愛媛FC対ガイナーレ鳥取の試合を見ようと思ったら、「地デジ」になってから良く分からず(いつも息子が予約してくれている)見られない 


ネットで追いかけていたらガイナーレ鳥取が「2ー0」で勝っていたが、試合の終わる寸前に息子たちが帰宅してチャンネルを合わせてもらった 


ところが見た時は「試合終了」で何と、逆転されて「2ー3」で負け・・KOBAのうつむいた姿しか見られなかった 


服部選手の姿も写ったが勝った愛媛FCはホームだし、盛り上がっただろうが・・・ガイナーレ鳥取の選手可哀想だった 


あらためてベガルタは昨日「逆転」されずに良かった 


続けて「九州ダービー」のギラヴァンツ北九州とサガン鳥栖の試合を見ていたが、公亮選手と敬太選手が見られて良かったが・・何とも試合が動かず、半分ねていたかも・・・


結果はスコアレスドローでしたね 


試合は見なかったがザスパ草津が萬代選手などのゴールで、東京ヴェルディに「3ー1」で勝っていたし、最近調子を上げてきた湘南ベルマーレが栃木SCに負けるとも思わなかった 


試合後は皆さん「言いたいこと」を言うが、サッカーの試合は戦ってみないと・・最後まで分からない 


ベガルタも昨日の試合で前半は当ったが、後半を見ると「疲れ」がある選手より「フレッシュ」な選手で・・も良かったかも何て思ったりしたが、素人の私の思いで・・どんなものか 


15日はガンバ大阪戦(昨日のやっとさん・・途中出場でした)だし、梁選手やくにちゃんは大丈夫・・


一昨日仲間のボランティアさんのお宅に行ったら、お向かいのお宅にきれいなツツジ(サツキ・・?)が咲いていた。









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ